老眼って何歳から? [視力回復トレーニング]

この前、老眼と診察されました。
まだ30代の私には衝撃的な出来事でした。

だって、老眼って老化現象の一つで、よくなることはないから…。

凹んでた私は、それでも老眼を改善したくていろいろと調べてみたら、
沖田賢治の7ステップ老眼回復プログラムと言うものを発見しました。

深津先生の視力回復マニュアルでも老眼をある程度治すことはできるようですが、
やっぱり老眼専用のマニュアルの方が効きそうな気がして、
今は、沖田先生が頼りです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

耳鼻科系ヘルスケア歳には勝てない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。